

自分の道は間違っていないのだろうか
毎日大切な人、大切な人たちのために頑張っています

みんな元気でしょうか
コピームーンさんは元気です
コピームーンと関わって頂いた全ての方が幸せでありますように


FC2 スポンサーサイトの削除方法

とかいうのが表示されはじめたので削除の方法を載せておきます
はBlogを高速表示させるためにあるようです・・・・
邪魔ですね。。。
消し方は以下の内容でサイトの表示が消せます



 管理者ページ>環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定


は無視してください!
下記内容より本題の私の日記です。。。

どうもCopyです

久方ぶりにパソコンを直しましたヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい!
みなさん元気していますでしょうか?
私はまぁまぁ元気です(´・ω・`)

といいつつも毎日のように悩みながら生きております

時折さびしくなるのはいつものことで夜な夜なメイプルの仲間とワイワイしているときが一番楽しい時期だったとしみじみ思います
何年経って書いているのか分かりませんがCopyMoonは今も健在しております
どこかで見かけたときは声を掛けてください(*´Д`*)b

また気が向いたら書きます(´・ω・`)

久々ですので近況報告です(´・ω・`)

噂の二台持ち

最近巷ではスマホ+スマホ または スマホ+ガラケーという二台持ちが流行っているそうです(๑╹​◡╹๑)
ただでさえ1台使いこなせていない鷲に2台持ちなんて到底できるものではありません(´・ω・`)

まぁそれに対抗戦力として迎え撃つのはコチラの2台なんですけどね(๑╹​◡╹๑)ん?


長く愛車として乗ってきたVeilsideのST202はPorteというかわいいクルマ(写真左)に変わってしまい・・・
Porte様も乗っていたのですがお金が貯まってそろそろ買い替えかなぁって思っている矢先にとんでもないクルマに出会いました(写真右)

アルファードというなにもかもが凄まじいクルマです(´・ω・`)

購入したのは350GL:3500cc V6 DOHCエンジン 7人乗り(現4人仕様)
パワーは280馬力・・・スポーツカー並みの加速・・・
シートはエグゼクティブシート(本皮)(๑╹​◡╹๑)
居住性も快適仕様
スピーカーはプレミアムサウンドシステムの18個搭載
サンルーフ+ムーンルーフのダブルルーフ搭載

乗り心地・加速・パワー・静粛性ともに完璧です(๑╹​◡╹๑)

こんな感じでのんびりとドライブしながら毎日生活しています(´・ω・`)
あるときは茶色・あるときはパール色でヤンチャしてます(*´Д`*)b

日記もあまり書いていませんでしたがまた暇なときに書きます(*´Д`*)b

みなさん元気ですかねぇ~~(´・ω・`)?

おひさしぶりっつ!

かなりお久しぶりです(*´Д`*)b
みなさんお元気ですか?
COPYはけっこう元気ですヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい!

最近暇なことが多くなったのでメイポをちょくちょく顔出しているんですが(*´Д`*)b
本日マスターと二人でホンテ狩りにいってきますたヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい!

ま。。。聖なんてもんは足手まといそのものなんですが・・・

さすが桜サーバ最狂の投げ。。。

マスターソロでホンテをしばくという荒業(´゚ω゚):;*.':;ブッ

初ホンテだけに耐えれるか心配していたんですが案の定 墓連続しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


耐えれるわけねぇだろぉよ(*´Д`*)==○)д`);.・;゛;ブッ

ということで簡単ではありますが 記念ということでssを載せておきます(´・ω・`)

ホンテ撃破!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


